千葉遠征③

今日はロイヤルSCカップの決勝戦が行われました。

久しぶりの決勝という舞台で緊張した状態で試合に入りましたが、最初から落ち着いたプレーをすることが出来ました。

その後も相手に上手く攻められる場面はありましたが流れを持っていかれることはなく6-3で1stセットを先取しました。

2ndセットは試合序盤よりも攻めたプレーをすることができ、5-2までリードを広げましたがそこからなかなか取りきることが出来ずに5-4まで差を詰められてしまいました。

あまり良くない流れでしたが、最後に思い切ったプレーが出来たので6-3.6-4で勝利しました。

シングルスだと約2年ぶりの優勝となったのでとても嬉しいです!

この気持ちを大事にして明日からも練習を頑張ります。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10