大阪遠征①

明日から始まるキープスマイリングツアーに向けて、大阪に移動しました。

私は本戦からのスタートなので試合は31日からですが、一緒に出場している丸山選手が予選からなので1日早めに入ることになりました。

明日の練習予定はまだ決まっていませんが、試合に向けて調整を行いつつ、丸山選手の応援するという1日を過ごしたいと思います。

また今遠征は初めてコーチを付けず、自分の車で移動してきました。

今までコーチや両親にしてもらっていたことを自分でやることで、これまでよりもありがたみを感じました。

明日からも応援してくださる皆様に感謝を伝られる様に精一杯頑張ります!!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10