広島遠征①

昨日からドリームオンラインちゅうごくテニス選手権が始まりました。

昨日はシングルス1回戦が行われ2-6.6-0.4-6で敗退しました。

2ヶ月ぶりの試合だったりラケットを新しく変えたりなどでら少しづつ合わない事が重なり、上手く試合をすることが出来ませんでした。 ですが試合に出ていない期間、練習していた事を発揮することが出来たのでとてもいい試合となりました。

今日はダブルスの1回戦が行われました。

久しぶりのダブルスで不安もありましたが、ペアの森本選手と楽しくプレーでき、6-2.5-7.10-3で勝利しました。

明日は第1シードとの対戦ですがしっかりと自分のする事に専念して戦いたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 11