中国遠征③

植田です。

今日の新見のシングルスは、競ったゲームがたくさんあり、試合時間は長かったのですが、終わってみると6-2,6-1と快勝でした。対戦相手は今年の2月にも対戦した相手で、その時はストレートで敗れていました。そのため、今日は序盤からしっかり気合いを入れていき、最後までいい状態でプレーできていました。

また木本と組んだダブルスでも、常に自分達のペースで試合を進めることができ、こちらも6-2,6-1で勝利しました。

明日はシングルス準々決勝とダブルス準決勝です。このままに勢い乗って頑張っていきます!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us