2023トルコ遠征20

植田です。

今日は新見の本戦1回戦が行われました。対戦相手は第7シードのトルコ🇹🇷の選手でした。1stセットは6-1で奪い、勢いに乗れるかと思ったのですが、2ndセット中盤から足に痛みが出始め、思い通りにプレーが出来ず、必死で粘りましたが4-6で奪われてしまいました。ファイナルセットでも、歯を食いしばって頑張っていましたが、僅かに届かず4-6で敗れてしまいました。惜しかっただけに悔しいですが、最後まで諦めずにしっかり戦い切れたと思います。

明日からは丸山がワイルドカード選手権に出場すら予定です。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 16

share

follow us