ジュニアキャンプ2日目

キャンプ2日目はモーニングエクササイズからスタート!

まずは、キャンプでの目標や将来の夢などみんなに発表からスタート!!

そこから体を動かし、朝からしっかり汗をかいて、頭も体も目覚めさせます^ ^

コーチも一緒に加わり、汗だくになりました笑

 

そして、朝食はバイキング形式でしっかりご飯を食べました(^^)

2日目ということで、みんな仲も深まり、とってもいい雰囲気でキャンプを楽しめています(´∀`*)

練習では、まずサーブ練習を行いました。

その次はストロークの基礎です!

お手本を見て、自分で考え、練習に取り組むことで確かな成長がありました。

これからのレッスンでもぜひ継続してほしいと思います!

 

キャンプ最後は試合で締めくくりです(≧∀≦)

自分のベストを出して、しっかり試合を楽しんでいました(*´ω`*)

 

シングルスもダブルスも行い、真剣勝負です!

ダブルスでは協力し、シングルスはしっかり応援ですd(^_^o)

そして、まさかのコーチ参戦!?

 

たった2日間ですが、子供達の成長を感じられる部分が多かった試合でした。

 

キャンプに参加して、友達をつくり、ルールを守って、一生懸命練習をして、全力で楽しんでくれた子供達に【感謝】の一言です。

 

サポートしてくださった保護者の方々へも大変感謝しております。

またのご参加をお待ちしております。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us