4年生以下選抜強化練習会 in倉益

 

 

こんにちは!

 

 

7月21日(土)9:00~13:00

4年生以下選抜強化練習会を行いました。

 

 

 

 

強化練習会は今回で2回目の開催となりました!!

ありがとうございます!!

 

 

 

今回も初めは体力測定

 

 

自分自身の能力を知ることはとても大切です。

意外な得意不得意が見つかるかもしれません。

 

 

 

測定後は隣のコートで練習していた倉益のJPクラスの選手たちに

ラリーのデモンストレーションをしてもらいました。

 

 

 

 

 

その後はトレーニングから始まって

技術練習、ゲーム練習とあっという間の4時間でした。。。

 

 

 

 

この暑い中、子供たちはとても頑張ってくれました!

我々コーチ陣もこの頑張りを子供たちの成長へと導いていけるように

これからもサポートしていきたいと思います!!

 

 

 

ギャラリー

   

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us