中国遠征⑨

植田です。

今日はシングルス2回戦、ダブルス準々決勝ともに、敗れてしまいました。
シングルスは、いつも通り上手く緩急をつけたプレーはできていましたが、相手に上手く攻略された感じでした。

またダブルスでも、2人でよく考えて、良いプレーもたくさん有りましたが、あと一歩及びませんでした。

単複どちらも惜しい試合だったので、とても悔しいですが、次に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います。
明日、中国からタイに向かいます。次のトーナメントはグレード1で、さらに上のグレードの大会になりますが、思いきって挑戦していきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us