トルコ遠征⑱

植田です。

今日はシングルス2回戦とダブルス準々決勝が行われました。

シングルスは、今大会第6シードのイタリア人と対戦しました。試合は、ほぼ全ポイントがロングラリーとなる長期戦で、非常にタフな内容でした。苦労してリードをしても相手の我慢強い粘りで追い付かれ、苦しい試合となりました。結果は3-6,6-4,4-6で惜しくも敗れてしまいました。試合時間は2時間51分で、新見はコートの中を走り回っていたので、おそらく過去最高の走行距離だと思います。今できること、そして体力は出し切れた試合でした。

時間をあけて、Li Yu-yun(TPE)と組んだダブルスの準々決勝が始まりました。1stセットは新見ペアの息が合い6-1で奪い、2ndセットも一気に4-1までリードを広げました。しかし、ここで突然流れが変わり、気が付けば4-5。なんとかタイブレークまで持ち込み、気持ちをうまく切り替え7-2で勝利。初のベスト4進出です。

明日はダブルス準決勝、第1シードのペアに挑戦します。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 15

share

follow us