『人生の教科書』☆☆

こんにちは、宮本です(^^)/
今回は久々に映画の記事です♪

ワタクシの大好物の『MARVEL』☆☆
最新作『ブラックパンサー』の続編を観に行ってきました(^^♪

いや~色々な『想い』の詰まった一作だったと思います…(T_T)

 

 

そして今回映画を観に来た目的がもう一つありまして…GETしました!『スラムダンク』の前売り券☆☆

全5種類あるらしく『流川』か『三井』で迷いましたが…🔥炎の男🔥 🔥三井寿くん🔥を選びました(^^)v

 

当時の声優陣が総入れ替えとなり、巷では喧々諤々となってはいますが…

バスケ小僧だった少年の心を取り戻し、純粋に新しい『スラムダンク』を楽しもうと思います(^^)v

 

コロ助とインフルに気をつけて観に行きたいと思います(^_-)-☆

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 4

share

follow us