韓国遠征2

植田です。

新見の春川での試合は、残念ながらダブルスでも勝ち星をあげることはできませんでした。
しかし徐々に調子は上がってきているので、次の試合に期待したいと思います。

昨日、春川を出発して、済州へと移動しました。今日は朝から練習とトレーニングをして、心身ともに次のトーナメントの準備をしています。

今回の済州での試合のグレードはB1で、先週の試合よりも高いグレードですが、まずは初戦で力を発揮できるように、練習していきます。試合は明後日から始まります。

さて、済州島は先週までとは違い、日本と変わらないくらいの暖かさで、日中は半袖でも過ごせます。
辛い食べ物以外は何の不自由もなく過ごせています!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us