トルコ遠征⑦

植田です。

今日はハロウィーンということで、施設内は様々な飾りや仮装したスタッフ等、とても賑わっていました。

そんな中で行われた新見の予選準決勝は、チェコ共和国の選手と対戦しました。

ミスが少ない相手で1stゲームから長いラリー戦となりました。お互いにコート内を走り回りタフな試合でしたが1stセットは6-3で奪いました。しかし2ndセットは勝負を急いでしまった新見にミス出始め、0-3とリードをされてしまいました。そこからなんとか頑張りましたが3-6。ファイナルセットの10ポイントタイブレークへ突入しました。ここで弱気にならず積極的に攻め続けた新見がなんとか10ポイント連取。

6-3,3-6,10-0で勝利。予選決勝に進みました。

明日はドイツ🇩🇪の選手と対戦します。明日もタフな試合になりそうですが、しっかり頑張ってくれたらと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 15

share

follow us