努力なくして成果なし!


こんにには。スタッフ長岡です。

ウィンブルドン、予選始まりましたね!

あのステージで活躍するできる人はほんの一握り。

素晴らしいセンスの持ち主ばかりなのでしょうけど、間違いなく日々の努力は怠ってはいないと思います。

努力+センスであのパフォーマンスなんじゃないでしょうか。

努力なくして成果なし!努力はうそをつきません。必ず結果は返ってきます。

みなさんも、それぞれの目標に向け、日々テニスをされていることと思います。

先日、そんな日々の努力を怠らない、一人の男に出会いました。

これが何のスポーツなのか、

はたまたジャンキー のレギュラー入りでも目指しているのか、

彼の目指す先は何なのかは不明ですが、

彼の努力が報われる日が訪れることを祈らずにはいられません。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us