本日の夜ご飯

 

 

こんにちは!

 

 

本日は自炊…ではなく

柳生園から車で5分ぐらいの場所にある

笑楽亭というレストランに

行ってきました♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超メガ盛りチャレンジで有名らしいのですが、

メニューにはなく、

壁に「大食いチャレンジ」

〜1ポンドステーキ3人前〜

という貼り出しがありました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

しかもチャレンジ成功者もいました(^_^;)

 

 

 

 

どんな胃袋しているんでしょうね…

 

 

ちなみに私はローストビーフ丼の

大盛りを注文しました。

 

 

中々のボリュームでしたが、

ワサビとヨーグルトを混ぜたホワイトソースが

絶品でローストビーフと良く合いました(^-^)

 

 

ごちそうさまでした〜

 

 

 

 

また何か皆様のオススメのお店が

あれば教えてください!!

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us