台湾遠征0

植田です。今は選手クラスの新見小晴が出場している台湾に来ています。海外遠征の最大の関門である食事に苦労しながら、これから2週間過ごしていきます。現在の台湾は真夏で、かなりの暑いです。すでに日焼けしていると思っていましたが、まだまだ黒くなれそうです(^-^;
最初の週は台南市にある新榮区、そして2週目は台中にある彰化県というところで試合が行われます。観光地で有名な台北には行く機会がないかもしれませんが、しっかり地元の生活に紛れ込んで、現地人らしく生活をしていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us