選手クラスパパ会

植田です(^^)
今日は柳生園テニスクラブ選手クラスのパパ会が行われました!
選手たちのお父様達が集まり、現状報告や将来の事など、たくさんお話しすることができました。
現役の選手だけでなく、卒業した選手のお父様もご参加頂き、総勢14名。これだけの保護者の方、しかもお父様のみが集まって頂けるのは、考えられない事です。忙しい中、時間を作って頂いたことに感謝しかありません。
お子様を大切にさせている熱い思い、希望、夢。多くの事を語り合いながら、たくさんの人に支えられて、素晴らしいチームが形成されている事を改めて感じる事ができました。
まだまだ力の及ばないことは多々ありますが、そんな思いを背負って、頑張っていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us