2024.9 千葉遠征

植田です。

忙しかった夏のスケジュールも終わり、久しぶりに試合の帯同に行きました。

今回は千葉で行われた「ロイヤルSCカップ」に新見小晴と丸山晶帆が出場しました。

丸山は残念ながら初戦で敗れてしまいましたが、新見は順調に決勝戦まで勝ち上がりました。決勝戦では、1stセット後半から熱中症になってしまい敗退してしまいました。フラフラになりながらも最後まで頑張っていました。

大会初日から、絶好調という感じではありませんでしたが、なんとか準優勝できたのは良かったです。

また次のトーナメントに向けて、しっかり練習に励みたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 3

share

follow us