2023秋トルコ遠征⑥

植田です。

3週目のトーナメントが終了しました。

丸山は予選に出場する事ができましたが、初戦でオランダ🇳🇱の選手に敗れてしまいました。

新見は予選1回戦でハンガリー🇭🇺の選手に、2回戦はスペイン🇪🇸の選手に勝ち、そして予選決勝ではロシアの選手に2時間を超える接戦に勝利し、本戦に進む事ができました。本戦ではブルガリア🇧🇬で、最高ランキングが100位台のベテラン選手に敗れました。しかし、この試合での学びは大きいものになりました。

また今週から、柳生園プレーヤーズチームを卒業し、現在は中央大学で活躍中の佐々木唯人が合流しました。初めての海外遠征で大変なことも多いと思いますが、一緒に戦っていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 11

share

follow us