トルコ遠征④

植田です。

今日は予選決勝戦が行われました。

相手は自分からのミスがほとんどないイタリアの選手でした。長いラリー戦にはなるものの、いつまでたってもミスをしてくれない相手を攻略することができず、1stセットは0-6で落としてしまいました。2ndセットに入ってから、新見は思い切った攻撃でゲームを取ることはできましたが最後までは続かず、3-6で落とし、敗れてしまいました。

トルコ遠征はまだまだ続きますが、あと1勝の壁をなんとか乗り越えられるよう、次の週も気合を入れて頑張っていきたいと思います。

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 18

share

follow us