2023岩手遠征③

植田です。

昨日、新見のシングルス3回戦が予定されていましたが、試合開始直後に雨で中断。再会後ゲームカウント2-1で再び雨天のため順延になりました。そのため、今日はタフな一日となりました。

シングルス3回戦は2-1から始まり、デュースになる長いゲームがたくさんありましたが大事なポイントをきっちり抑え、6-2,6-1で勝利しました。

約1時間の休憩を取り、準々決勝が始まりました。ここでも良いショットはいくつかありましたが、集中力が続かず1stセットは1-6で落としてしまい、2ndセットでも頑張りましたが3-6で取られ、敗れてしまいました。

更に小一時間の後、ダブルスがスタート。1stセットはシーソーゲームの末4-6で落とし、2ndセットも4-1リードから逆転され、5-7で惜しくも敗退となりました。

怪我の影響で思い通りに練習ができていませんでしたが、その中で今できる事はしっかりできていたと思います。

ひとまず岡山に帰って、練習やトレーニングに励み、次のトーナメントを万全の状態でチャレンジできるように頑張っていきたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10

share

follow us