2023大阪遠征

植田です。

今日から始まった毎日オープンテニス選手権に、新見小晴と丸山晶帆が出場するため、大阪府にやってきました。

昨日は我が母校である関西学院高等部のコートを使わせてもらって練習を行いました。現役高校生のエネルギーをもらって、良い練習ができました。

今日は2人とも試合がなかったため、明日からの試合に備えて会場練習で汗を流しました。

新見はまだ足の怪我は完治していませんが、今の課題をイメージし、また丸山は初戦突破を目標に頑張っていきたいと思います。

今回の遠征は自炊なので、練習後はお買い物🛒

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 14

share

follow us