2023トルコ遠征18

植田です。

昨日は雨上がりで気温が低く、また強風の中で新見と丸山の予選1回戦が行われました。

丸山の対戦相手は、以前に新見を破っているトルコ🇹🇷の選手でした。パワーのあるボールになかなかタイミングを合わす事ができず、相手のペースで試合は進みました。所々で丸山のカウンターが決まり、流れが来そうな瞬間はありましたが乗り切る事が出来ず、2-6,0-6で敗れてしまいました。

午後になって更に風が強くなった頃、新見の試合が始まりました。ストロークでひたすら強打をしてくるドイツ🇩🇪の選手に、無理せずきっちり対応し、6-1,6-3で勝利しました。

そして今日の予選2回戦は、格上の日本人選手🇯🇵との対戦でした。以前対戦した時には負けていて、ミスが少なく丁寧なプレーが特徴の相手でした。毎ポイントがロングラリーで、駆け引きが見所の試合になりました。結果は6-4,6-1で勝利。リードしていても全く気が抜けず、緊張感のある試合でした。

明日は予選決勝戦。の選手と対戦します。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 12

share

follow us