朝日塾幼稚園課外授業

朝日塾幼稚園課外授業

朝日塾幼稚園課外授業

朝日塾幼稚園課外授業

【朝日塾幼稚園課外授業】
柳生園テニスクラブでは朝日塾幼稚園さんの授業の一環としてテニス授業をしています♪

今日は2022年度、最後の課外授業でした
最後の授業では、子どもたちから毎年こころの込もったお手紙と首飾りをプレゼントしてらっています

ボールやラケットを使って遊んだり、チーム戦で勝負をしたり、子どもたちにテニスが好きになってもらえるよう、身体を動かすことが好きになってくれるよう授業をしています

特にチーム戦は大盛り上がり

一年間、みんながんばってくれました️

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us