スノワートから新作ラケット登場️

スノワートから新作ラケット登場️

スノワートから新作ラケット登場️

スノワートから新作ラケット登場️

スノワートから新作ラケット登場️

スノワートから新作ラケット登場️

スノワートから新作ラケット登場️

スノワートから新作ラケット登場️

スノワートから新作ラケット登場️

【スノワートから新作ラケット登場️】
スノワートから新作ラケットが登場しました!
その名も【HI-TEN】ハイテン

☆特徴☆
打感はスノワート独特の柔らかい感触です!
スノワートの感触が好きな方にはイチオシのシリーズ️
まだその打ち心地を知らない!?そんな方はお早めに‍♂️

そして、フレームのしなりが効いていて、ボールとラケットの接触時間が長く、かなりコントロールしやすい印象!

ブラックは310g
シルバーは290g
フレームが薄いので、しっかり打っていきたい方にも打ってつけです‍♀️

キャンペーンは6/30までです♪

よろしければこちらもチェックしてみてください。ほかにも画像・動画をお楽しみいただけます♪

 ryuseien_tc@Instagram

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us