ジュニア遠征⑧

宮本伯です。

今日はダブルスの1回戦がありました。オーストラリアの同じ歳の子とペアを組み相手は第6シードのオーストラリアの選手とやりました。第6シードだけあって強くてシングルス同様どんどん打ち込まれてなにもできず0-6.0-6で負けました。これで今回のニュージーランド遠征は終わりました。全体的にレベルが高く目標としていた勝ってポイントを取ることはできませんでしたが、世界のレベルを知るいい経験ができました。次の大会ではこの経験を活かして緊張した中でももう少し思い切ってプレーしてほしいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10

share

follow us