ジュニア遠征⑦

宮本伯です。

本日はシングルス予選の1回戦がありました。相手は第9シードのオーストラリアの選手です。昨日まではリラックスできていましたが当日になると前回同様、緊張があり体が固くなっていました。その中でも粘りを見せていましたが相手はシード選手で強く、どんどん攻めてくるので防戦一方でした。そのまま自分のテニスがてきず1-6.1-6で負けました。国際大会で予選とはいえ1勝するのはとても大変でした。明日はダブルスがあるので気持ちを切り替え、目の前の1球に集中して頑張ってほしいと思います。

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10

share

follow us