エナジー補給

こんにちは!
宮本です(^^)/

何回か記事にしていますが、たまに『爆食い』したくなる時があります!
ちょうど先日が正にそうで…

 

【朝食】
どんな日でも『オートミール』から始めるのが宮本流!

やや『クセ』があるので…万人受けはしません(T_T)
宮本は大好きです♪

 

【昼食】
まずは焼肉屋へ出陣(^^)/

牛ロースのセット(^_-)-☆
ドリンク付きのお得なランチセットです♪

 

【第2昼食】
石焼ビビンバです☆

上の焼肉屋さんは石焼ビビンバの取り扱いがないので、これを食べるためにお店を移動(^^)/
※どうしても食べたかったのです!!

 

【間食】
近所のラーメンを売っている屋さんです(^^)/

ラーメンは年に2~3回、ここでしか食べません♪
チャーシューが美味しいです☆☆

 

【夕食】
岡山名物『えびめし』(^^♪

よく県外の友人に『えびめしってどんな味なん??』…と聞かれます!
(皆さんはどうお答えしていますか?)

宮本は『黒っぽいチャーハン的な』…と回答しますが、説明が面倒なので、とりあえず食べてもらう事にしています!

 

【夜食】
定番の『一平ちゃん』様(^^)v

パッケージに書いてある通り、『夜』に食べる一平ちゃんは最高です!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 6

share

follow us