チュニジア遠征⑭

植田です。

今日はシングルスの予選決勝戦が行われました。対戦相手はポーランド人で、しっかりラリーもでき、また遅いラリーにも対応できる選手でした。サーブも破壊力のある重いサーブでしたが、新見は無理せずブロックリターンでの返球から、スライスを織り交ぜた緩急のある攻撃でリズムをつかみ、6-2,6-2のストレートで破って本戦出場を決めました。

相手のパワフルなショットに対しても、だいぶ落ち着いてプレーができるようになってきています。

休むことなく明日から本戦が始まります。初戦相手はスイスの選手です。このまま勢いに乗って初戦突破をできるように、準備をしていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 13

share

follow us