高崎遠征⑥

植田です。

新見小晴の安藤証券オープン2021、3回戦は完敗でした。

これまでの連戦の疲労もありましたが、思うように自分の展開に持っていけず、防戦一方になってしまいました。所々で良いポイントはありましたがゲームに繋げることができず、1-6,1-6でした。

それにしても、この大きな大会でベスト8という成績は今の実力からしても上出来です。たくさんのカメラマンに囲まれた試合はなかなか経験することができません。そんな中で、堂々とプレーできていたと思います。また、国内トップクラスの選手と試合ができ、未熟な点は多々ありますが、伸び代だらけだということにも気付かされました。

ランキングも今年の目標を大きく上回り、80位台まで上がってきました。まだまだトップ選手との差はありますが、引き続きコツコツ頑張ってレベルを上げていきたいと思います。

さて、今日は群馬県高崎市を出発して山梨県北杜市に移動しました。私はジュニア大会に引率するため、明日の午後に一旦岡山に帰りますが、新見はここ山梨で行われる北杜オープンに出場するため、一人残って大会に挑みます。

グレードは少し低めですが、新見を苦しめる相手はたくさんいます。疲労も着実にたまってきていますが、あと1大会、しっかり戦ってくれたらと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 14

share

follow us