中国遠征⑧

植田です。

今日の新見のシングルスは、残念ながら今大会の第5シードの選手に敗れてしまいました。かなり早い展開で直ぐにエースを狙ってくる相手で、こちらのボールが少しでも甘くはいると、コーナーに打たれ、全く気の抜けない試合でした。なんとか打ち合いにはなりましたが、無理に攻撃をすることでミスが増えてしまい、2-6,3-6という結果でした。

木本はファイナルセットまでもつれましたが、最後に一気に突き放して見事勝利。

木本のダブルスは第1シードのペアにファイナルセット11-13と、大接戦の末敗れてしまいました。

新見は全ての試合が終わってしまいましたが、帰国するまでの間、少しでもレベルを上げられるようにしっかり練習をしていきたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us