2023トルコ遠征①

植田です。

バレンタインデーに岡山を出発し、トルコのアンタルヤに到着しました。今回の遠征は、新見小晴と丸山晶帆が挑戦します。

入国はスムーズで、アンタルヤに着くまでは順調だったのですが、アンタルヤ空港に荷物が届かず、3時間ほど待って、次の飛行機で荷物も到着。空港からのタクシーでは、高速道路を走行中に突然ボンネットが大きな音を立てて開いて、フロントガラスに張り付き路肩で停車。

大きな事故は免れましたが、タクシーが故障という事で、別のタクシーに乗り換えて、ようやく会場に辿り着きました。

現在トルコは、南東部で発生した地震の影響で、先週と今週の試合はキャンセルになっています。試合会場があるアンタルヤは特に問題ありませんが、新見と丸山がエントリーしている来週からのトーナメントは、まだ開催されるか分かりません。

ひとまず移動の疲れや時差ボケを調整し、大会が開催されると信じて準備をしていきたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 17

share

follow us