釣りに行きました!

こんにちは!ATPファイナルズが始まりましたね!新旧対決に注目していますが、今回は放送の角度が見にくいので、自分の中では残念に思っています。

釣りでは少し大きなチヌ、カレイなどゲットしました。

海は時間の流れがゆっくりで、自然と調和したような感覚になります。紅葉も綺麗な季節になりましたね。

鬼滅の刃もついにアニメで放送されたものは全て見ることができました。あとは映画を残すのみ。年内には映画館へ行きたいと思います。

コロナウィルスは心配ですが、良く寝て、良く運動して、免疫力を高めてケアしていきましょう!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 2

share

follow us