山梨遠征2

植田です。

新見の山梨遠征、今日はシングルス2試合が行われました。

1回戦は久しぶりの試合でビックリするくらい序盤はプレーが噛み合わず、1stセットは7-5でなんとか奪い、2ndセットには行ってからは少しずつ攻撃できる展開が増え6-2で勝利しました。

少し休んで2回戦。1stセットは相手のミスであっさり奪うことができましたが、2ndセット以降は相手のミスも一気に減り、お互いに良いプレーがたくさんありました。

新見も悪いプレーはしていませんでしたが、数は少なかったのですが悪いタイミングでミスが出てしまい、そのちょっとしたミスが痛手となり、相手の良いプレーを引き出してしまいました。

残念ながら試合は敗れてしまいましたが、悪い内容ではなかったので、これから試合数を増やして、しっかり練習してレベルを上げていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us