冬の大会運営で大活躍

こんにちわ。スタッフ長岡です。

とうとう立春。ようやく春の入り口に立ちました。

とはいえまだまだ寒い日が続いてますね。

寒いつながりのお話を。

柳生園テニスクラブでは毎週大会を開催しています。

時々、倉敷スポーツ公園でも開催しているのですが、

冬の運営は屋外でじっとしているので、実はとても寒いです!

そこで活躍するのがこちら!

ガスストーブ!

カセットコンロのガスで温めてくれます。

結構あったかいです。一度点火するともう離せません。
大活躍にもほどがあります。

以上、皆さまの楽しい大会を支える、影の立役者のご紹介でした。

倉敷スポーツ公園での大会は次回4月ごろを予定しています。
(もうその頃には彼の活躍はないかな?)

皆さまのご参加、お待ちしてます!

大会の予定はこちらからご確認ください。

> 大会スケジュール

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us