中国(珠海)遠征②

植田です。

今日はオーストラリアンオープンワイルドカード選手権の2回戦が行われました。相手は背が高くしっかりストロークを打ってくる選手でした。序盤は良いラリーをしているのですが相手の一撃が良いところで入ってきて、1-2,2-3と追いかける展開となりました。そこから長いゲームをなんとか奪った新見は、早いラリーでも落ち着いて対処ができるようになり、相手を揺さぶることができてきました。そこからは相手の一発のエースは食らい続けましたが、無駄なミスのない新見の流れとなり、6-3,6-1と快勝しました。

明日は準決勝。今日の調子をキープして、集中を切らずに頑張って欲しいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us