中国遠征⑤

植田です。

今日は真夏日となり、とても暑い一日でした。そんな中で新見と木本のダブルス決勝戦が行われました。

試合は、序盤はなかなか良いプレーが見られず苦しい試合となりました。1stセットを奪われ、2ndセットでは気持ちをうまく切り替え、良い感じで進んでいったのですが、後1本のチャンスを決めきれずに逆転をされてしまい、2-6,5-7で敗れてしまいました。

とても惜しい試合でしたが、劣勢になっても攻撃することをやめず、積極的なプレーで、2人とも最後まで諦めずに頑張っていました。

それでも2人で勝ち取った準優勝は立派なものだと思います!

明日は次のトーナメントが行われる上海に電車に乗って移動します。

長かった遠征もいよいよ最後の週です。疲れはかなりたまってきていますが、頑張って乗りきっていきたいと思います!

 

P.S.済南での最終日は麻婆豆腐等々。だいぶ辛いものが食べられるようになってきました(^^)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us