ニューカレドニア遠征④

植田です。

今日は丸山のシングルス1回戦が行われました。丸山のITFデビュー戦は苦い結果となってしまいました。地元ニューカレドニアの選手に対して序盤から、今まで経験したことのない緊張に襲われ、思うようにボールをコントロールできませんでした。なんとか自分なりに頑張りましたが、第4シードに対して、1ゲームも奪うことができずに完敗でした。今まで経験してきた試合とはかなり違う雰囲気を味わい、また今まで以上に悔しい気持ちも芽生え、敗れはしましたが、何かを感じた試合だったと思います。

明日は新見のシングルス2回戦(1回戦はBYE)と、丸山のダブルスが行われます。新見は大事な初戦をきっちり戦い、丸山はアメリカ人とのペアでチャレンジします。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us