中国遠征①

植田です。

今回の遠征は、中国の深圳というところに来ています。

香港から近くで、中国の南の方に位置しています。気候は20度前後で過ごしやすいのですが、到着した今日はいきなりの雨。明日も雨の予報です。明日から1回戦が予定されているのですが、どうなることやら(^^;

今日到着して練習をしようと思ったのですが、雨で思うようにコートが使えず、インドアコートで1時間だけ汗を流しました。長時間の移動があったわりには調子は悪くなく、いい感じで調整することができました。

今回の遠征は約3週間で、最初の2週は中国の深圳、最後の1週はタイのバンコク、計3トーナメントに出場します。

まず最初のトーナメントはグレード4。あまり高いグレードではありませんが、気を抜いてしまうと何が起こるか分かりませんので、初戦からしっかり集中して挑みたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us