オーストラリア遠征F(車いすテニス)

遠藤です(^.^)

東京に居ます。

寒いです。。

当然です。

最高気温約40度、こんな青空の下に居ました。

そして、今は最低気温が氷点下になろうというところ。

まずは体調を崩さないよう、十分にケアしていきます。

さて、オーストラリア遠征(車いすテニス)の結果は、

国枝慎吾選手は、残念ながらベスト4でしたが、上地結衣選手は単複優勝しました!

私は東京で所用がありましたので、一足お先に単独で帰国しましたが、会場からメルボルン空港まで約200キロ、メルボルン空港からシドニー空港へ飛び、そこから羽田空港に飛ぶという行程が一人旅になりました。拙い英語力で心配でしたが、大きなトラブルも無く帰国できたので、良かったです。

公共の!?シャトルバスに乗ってメルボルン空港へ向かい、

メルボルン空港では、やはり全豪のムードでいっぱいの中、シドニー空港へ飛び、

シドニー空港では、ネットで調べたクレジットカード特典によるタダ飯を食らい笑、羽田国際空港へ着いたのが朝の5時でしたので、どこにも動けず暫し空港のベンチで仮眠を取ってから、都内へ移動しました。

そして、引き続きオーストラリアでは植田コーチ・新見選手が全豪ジュニア出場を目指して頑張ってますね!出場でき活躍できることを心より祈っております☆

私は今週水曜日の夜に帰岡予定ですので、また木曜日からよろしくお願いします!

シェアする