2023秋トルコ遠征②

植田です。

新見、丸山とトルコに来て数日が経ちました。

まだまだ暖かく、問題なく過ごせています。

今日は両選手の予選1回戦が行われました。

丸山は先日行われたワイルドカード選手権で敗退してしまいましたが、運良く予選に入ることができました。

しかし、残念ながら2人とも初戦敗退という残念な結果となってしまいました。良い内容とは言い難い試合でしたが、何かを掴んで次のトーナメントに活かしてくれると思います。

新見は明後日から始まるダブルスにもエントリーしているので、気持ちを切り替えて挑みたいと思います。

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 13

share

follow us