SNAUWAERT2

遠藤です(^.^)

スポーツの勉強で、今日から大阪に5日間缶詰めです💦

お昼休みに外を歩いていると、

さすが大阪、くっそ熱い中docomoのキャラが歩いていました笑

さて、SNAUWAERT(スノワート)のラケットのラインナップが揃い、試打された方も多いと思います。

どのモデルも、基本は「身体に優しい」ラケットになっています。

その中でも、楽に飛ばせるモデルや、しっかりボールが乗る、ハードヒットも気持ち良いモデルがあります。

今のところ中四国地方で唯一の正規取扱店である柳生園テニスクラブだから試せるこのラケット。

きっと打感に虜になる方がいると思います^^

次回は、それぞれのモデルの特徴についつ触れてみます。

そうそう、歩いていたらたまたま!

頑張れ!!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us