ぼっちキャンプへの道

こんにちは。スタッフ長岡です。

最近、某ピン芸人さんがやってる某番組を見てすっかり感化されまして、いつかはぼっちキャンプを!

ということで、まずは自宅の庭で予行演習です。

いつものとおり、ネットでポチっと道具をそろえます。

最初なので、激安セットを購入します。薪もお試しセットなるものがありました。

早速火をつけてみました。。

某芸人さんがいつもやっている手順を無視し、新聞紙を燃やしその上に薪を、、、当然うまく燃えるわけもなく、この日は心折れました。

そして数週間後、再び。

某芸人さんは、火を育てていく的なことを言っていました。

ということで追加でアイテムを購入。


薪を細く割り、

焚きつけセットなるものを見つけ、これらをあわせてトライします!


うまくつきました!

火を育てて、

この日は太い薪までうまく燃やすことができました。

2日目はここまで。

次は何かを焼いて食してみようと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 6

share

follow us