台湾遠征8

植田です。

今日はダブルス1回戦が行われました。そこまでランキングが高い相手ではありませんでしたが、お互いの息が合わず、あっという間にゲームカウント0-5。徐々にこちらのミスを減らし挽回して5-5まで追いつきましたが、追い上げはここまででした。1stセットを奪われると、2ndセットでもなかなかリズムに乗り切れず、相手のペースで試合は進み、5-7,3-6で敗れてしまいました。

残念な結果でしたが、明日はシングルスの2回戦が行われます。第2シードを破ったとはいえ、次の相手も世界ランキング300位台の強敵です。気持ちを切り替え、試合を楽しめるように準備していきたいと思います。

 

毎日の試合がハラハラドキドキで、写真を撮ってる余裕がなく、ほとんどアップできていません(‘◇’)ゞ

ご了承下さい<m(__)m>

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us