テニス練習会&バーベキュー

こんにちは!
今日はスクール生の方々とのふれあい企画(^^♪
テニスをしてバーベキューをしようイベントでした☆

さて、あいにくの空模様でしたが
何とか雨雲の間を縫ってテニスをしました☆

基本的にはダブルス(^^)/
仲良く色んなペアリングで練習!

アウトドアコートで開放的に!
ワイワイ楽しくやってます(^^♪

ご希望とあらば、シングルスもOK(^^)/

てなもんで!
午前中しっかり動いてもらいまして☆

午後から待ちに待ったバーベキュー☆☆

たくさん食べて!
たくさん飲んでください(^^)/

う~ん美味しそう(^^♪

皆さんほろ酔い気分で
美味しいお肉に舌鼓~☆

この後雨でテニスが再開できなかったのは残念ですが!
参加者の皆さま、今回もありがとうございました☆

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us