名古屋遠征(MUFG全国選抜)

植田です。

先日岡山県で行われた「MUFG全国選抜ジュニアテニス選手権大会 岡山県予選」で見事優勝して、今回の全国大会の切符を獲得しました。

そして今日、車で岡山から名古屋に入り、試合会場で練習を行いました。試合は明日から始まり、新見の出番は昼過ぎの予定です。

今まで全国大会では上位に入ってきている新見ですが、1回戦から気を抜かず、1戦1戦を集中して勝ち進んで行ってほしと思います!

中国から帰ってきてまだ間もないですが、体調もテニスの調子も問題ありません。また国内遠征ということで、何の不便もないので、試合に集中しやすいかと思います。

まずは明日の初戦、良い流れを作れる試合をしてくれたらと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us