今大会は最終日だけコートが違い、新しい経験となりました。
全く新しいコートだったので合わせることがとても難しく、1stセットすぐに2-5まで離されてしまいました。
球足がとても速いコートだったので得意のラリー戦が難しく、なんとか作戦を練り6-6まで追いつくことが出来ました。
追いつく事が出来たもののタイブレークで先行できず我慢の展開となりました。
珍しく6-6のエンドチェンジをしたと思ったら、そこからもまだまだ続き14-16で1stセットを落としてしまいました。
2ndセットは序盤調子よくプレーでき3-0までリードすることが出来ましたが、相手のいいプレーに押され5-7と取られ準決勝で敗退してしまいました。
こんなに長いタイブレークをしたのは初めてだったので、取りきれなかった事は悔しいですが初めての経験にとても学びが多かったです。
今年最初の大会はベスト4で終わってしまいましたが、2025年はまだ始まったばっかりなのでこれからも一生懸命頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします!
韓国遠征
(2025年3月10日)