関東遠征④

試合が終わる時間が遅くなってしまいなかなか投稿できないまま、今遠征2大会目が終わってしまいました。

単複共に出場しましたが、シングルスは1回戦byeでダブルスは1回戦は一緒に遠征に来ている丸山姉妹と対戦しました。

今回は園田選手と組みプレーする初戦だったので少しミスが出てしまいましたが6-3.6-2で勝利しました。

2回戦は早稲田大学の選手と対戦し1-6.6-3.12-10で勝利しました。

ファイナルセットは3-8まで追い詰められましたがそこからなんとか流れをつかみ取り増した。

決勝戦は強風のなか行われ上手く対応できず5-7.2-6で敗退し準優勝に終わりました。

園田選手とは次の大会でも組んでもらえるのでリベンジ出来るように頑張ります。

シングルスは2回戦からのスタートで6-0.6-1で勝利し3回戦は少し危ない場面もありましたが6-3.6-4で勝利し準決勝に駒を進めることが出来ました。

突風の中の試合になりなかなか上手く攻め切れず試合が進み7-5.2-6.4-6で敗退し、ベスト4で終了しました。

軽い怪我をしてしまいましたが戦いきれたので休息を取って次の大会に備えたいと思います!!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 9