関東遠征⑫

今日は東京都マンスリーオープンの最終日でした。

準決勝は現日本ランキング7位の選手と対戦し、試合序盤相手のミスに助けられ3-0からのスタートとなりました。

この勢いに乗ってプレーしたかった所ですが相手のエンジンがしっかりとかかってしまい1stセットは3-6で落としてしまいました。

相手の早い攻撃に手も足も出ず不安のまま迎えた2ndセットでしたが思いのほか食らいついていくことが出来ました。

1ブレイクされた状態で試合が進んで3-5とピンチにもなりましたがなんとか我慢で4-5と延命しました。

それでもピンチには変わりませんでしたが強気の攻めが上手く決まり5-5にすることが出来ました。

ここまで追いついたところでまたもや相手の早い攻撃に対処できず5-7と今大会はベスト4で幕を閉じました。

自分が思っていたよりも良いプレーができ良い試合になりました。

これで関東遠征が終わりましたが少し時間を空けたら海外遠征の始まりです。

この間で質の良い休息と練習を重ねていきたいと思います!

最後になりましたが応援していただいた皆様、ありがとうございました。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 9