関東遠征⑦

昨日の事ですがシングルス3回戦とダブルス1回戦が行われました。

シングルスは過去に何度か対戦経験のある相手でしっかりと準備して試合に臨みましたが、大事なところで競り勝てず5-7.2-6で敗退しました。

自分のするべき事を見つけてトライも出来たので負けた悔しさはありますが少し成長できたと感じました。

ダブルスは1-6.6-1と流れを取りあう試合になりました。

ファイナルセットはそのまま流れに乗ることが出来て7-3までリードを広げました。

そこから相手が攻めてきたタイミングで守りに入ってしまい勝ちきれず7-10で敗退しました。

今大会では自分に足りないところを今まで以上に知ることが出来ました。

次の大会も自分にとってより良い試合が出来るように残りの期間もしっかり練習したいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 7