チュニジア遠征⑫

今日は本戦1回戦が行われました。

相手はオーランド人でミスが少ないタイプの選手でした。

いつもと同じように準備をしっかりして試合に臨みましたが、本戦のプレッシャーに押されなかなかやりたいプレーを発揮できませんでした。

序盤は特に悪く0-3までリードされてしまいましたがなんとか3-3まで追いつき、接戦に持ち込むことが出来ましたが攻め切れず5-7.3-6でした。

今週も本戦で勝つことはできなかったものの収穫が多い試合になったと思います。

まだチュニジア遠征は続くので今までの反省を生かし練習やトレーニングをして次の試合に備えたいと思います。

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 8